SSブログ

台湾10 ~占い編~ [台湾 観光]

そもそも台湾に行くことになったのは、

一緒に行った友達が『台湾で占いがしたい』

と、言い出したことからでした

 

台湾の占いは当たると有名で、テレビ番組の“台湾旅行特集”

などでも、占いは必須 といったかんじです




私が見た番組でも“大竹まこと”“山口もえ

が台湾で占いをしていました




そして、友達に連れられて

地下鉄のようなところに降りていって占いをしてもらいました



するとビックリ

 

私がテレビで見た先生だったのです



この先生は、日本語が多少話せるので、日本人に人気だそうです

 


そこの駅の構内のようなところには占い師さんがズラーッと並んでいて

聞いてなかったらいったいどこに行けばいいのかといったかんじでした





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。