SSブログ

台湾11 ~占い編2~ [台湾 観光]

台湾の占いには
『米粒占い』『手相占い』『面相占い』『四柱推命』の4種類があります



ちなみに、お目当ての占い師さんがいる場合は、事前にツアーコンダクターの方とかに
お願いして時間を確認してから出かけたほうが確実です



また、お目当ても何もない場合は、
おすすめの占い師さんを教えてもらうのも手です



そしてそして、私たちは、お目当ての占い師さん、目がけていきました



その人は『四柱推命』プラス『米粒占い』といったかんじ


最初に生年月日とかを書いて自分でやるのはそれだけ



あとは「健康運」「恋愛運」「金運」「全体運」などサッサと占ってくれます



これが当たる



おもしろいほどに



内容は長くなるので(略)といったかんじですが、
私も友達もかなり当たっていました



そして最後に赤い封筒に書いてくれた紙を入れて終了です



おもしろかった




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

minaさん、凄い勢いで更新されてますねー。うっかりしてました。
米粒占いというのが怪しげで興味津々(笑)
「日本語OK」とでかでかと書いてあるのも面白いですね。
とくに日本人観光客に人気があるのかな?
by (2007-04-11 01:03) 

mina

占いは圧倒的に日本人観光客に人気みたいですよ(^^)
確かに米粒占いあやしいですよね。
私も「米粒占い」かなり、うさんくさいと思っていたのですが、
「米粒占い」だけで占う人はいないみたいで、なにかと混ぜて
やるのが一般的みたいです☆
by mina (2007-04-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。