SSブログ

台湾7 ~マッサージ~ [台湾 エステ]

私はマッサージが死ぬほど大好きです


そんな、私が台湾に行って『マッサージ』をしないわけがありません

ガイドブックで調べまくって選んだのは『滋和堂』



 

ここは、足つぼマッサージの専門で、

簡単な体質チェックのあと、古代から伝わる中医学

基づいた足つぼマッサージが受けられます


強さは調度良いくらい
 
 
 
とても私の体調のことをよく把握していて上手でした
 
 


極楽


併設の漢方医院では漢方医による無料相談や漢方薬処方も行っています


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(27) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

umiko

気持ちよさそうでいいですね。
by umiko (2007-04-07 18:32) 

mina

>umikoさん
かなり気持ちよくて何分か本当に寝てしまいました(^^;
by mina (2007-04-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。