SSブログ

台湾1【到着!】 [台湾 観光]

私は前からずーっと台湾に行きたいと思っていました
 

なぜなら中華台湾式マッサージが大好きだから


台湾中華料理と言えば私の大好きな『豚の角煮』


しかも台湾マッサージと言えば、私の一番好きなマッサージ方法


なんだか強さとか方法とか調度いいのです


しかし!


友達は誰もあまりのってくれず、なかなか行けないでいました。。。


ところが友達が突然『占いしてもらいに台湾に行きたい

と言い出し、もうその場で決定


~女3人 台湾旅行の巻~


という、なんとも珍道中な旅が始まったのでした
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。