SSブログ

台湾15 ~ホテル編~ [台湾 ホテル]

私達が泊まったホテルは『凱撤大飯店(タイペイカイサーターファンティエン)』

というホテルです



ここのホテルは中心街にあり、台北駅からすぐ近く



交通の便もかなりよかったです




中心街にあるので、ホテルの隣にはスターバックスとかもあって、

夜ほかのお店が閉まってもスターバックスでまったりしていました




この『凱撤大飯店』ホテルは2003年に全客室のリノベーションが

実施され、清潔感あふれるインテリアに一新





ホテルの中にも「台湾料理」「広東料理」などがあり、

外の食べに行くのがめんどくさかったらホテルの中でも十分楽しめます




台湾は振り返ってみるととても良かったです



短い時間の中で台湾をかなり満喫できました


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

台湾は今回で終わりなのですか?
次はどこが始まるのでしょう。

話は違いますが、オリンピック開催地の候補に
ドバイが上がっているってホント?(東京もそうけど)
北京→ロンドン→ドバイ??単なる評論家の予測かな。
by (2007-04-13 22:32) 

mina

そうなんですか!
でも、ドバイでオリンピックありそうですね↑
スペースがあまりまくっているかんじしますからね(^^*
by mina (2007-04-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。