SSブログ

大阪 ~かに道楽~ [大阪 観光]

生まれて初めての大阪


東京生まれの私としては

大阪といえば『かに道楽』『グリコおじさん』

という勝手なイメージを抱いており、

大阪に着くと早速『かに道楽』へゴー






実際の『かに道楽』の『かにさん』

思った以上に大きくて迫力満点でビックリ


そしてちょっと『かに道楽』に興味を持った私は

ネットで調べてみました


かに道楽とは...↓


「関西を中心に展開するかに料理専門店グループ。

かにすきをはじめとして、様々なカニ料理が一堂に食することができる。

カニの看板が有名。但し新宿駅前店の看板は動かない。」


だそうです



へ~~~~!!



新宿のだけ動かないとは...

新発見



なんだか妙に興奮してしまいました
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

masa

かにの写真きれいですね。
私も3月に大阪に行きました。
マイブログにも書いてあるんで良かったら見てくださいね!
by masa (2007-04-15 06:10) 

mina

コメントありがとうございます☆
ブログ見させていただきました↑
大阪の道頓堀は、人が多いですよね(^^)
写真をとるのも一苦労と言うかんじ;
by mina (2007-04-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。