SSブログ

台湾9 ~観光編2~ [台湾 観光]

台北の観光で、もうひとつ行っておくべきスポットがあります


そこは『台北101』という展望台

 

2005年4月にオープンした展望台は、101階建てのビルの89階にあります


地上382.2mという高さは、日本では決して味わうことができないそうです


もう89階から見下ろす景色は、なんとも言えずキレイでした


私たちは夜に行ったので、本当にまさに「宝石箱」というかんじ


いかにも台湾らしい夜景というかんじで素敵でした



しかもこの展望台はショッピングモールの上にあるので、
ショッピングモールでも楽しむことができます


私はショッピングモールでハーゲンダッツを買って、展望台まで行きました





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。