SSブログ

大阪 ~ホテル編~ [大阪 ホテル]

大阪で泊まったホテル

『ホテル日航大阪』



そもそもなぜ大阪に行ったかにはワケがあります


本来は、女二人で“京都旅行”に行く予定でした


ところが、紅葉の時期とあって
(ぎりぎりに予約したのもあったのですが)


京都のホテルがまったくとれず


しかし、一泊だけはなんとかとれたので


『一泊⇒大阪・一泊⇒京都』

に泊まることにしたのでした


でもこの大阪で泊まった『ホテル日航大阪』

は交通の便もよくなかなか良いホテルでした



キャビンアテンダントの方々もよく泊まるそうです



大阪の中心地にあることによって、夜まで観光することもできました


なかなか良かったです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

RangerMaeda

ここはミナミのど真ん中にあるし凄く便利なところだよね
by RangerMaeda (2007-04-19 14:38) 

mina

かなり便利でした☆
おかげで遅くまでうろついていても安心でした(^^)v
by mina (2007-04-20 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。