SSブログ

京都 ~レストラン編~ [京都 レストラン]

京都堺町通り沿いにある創業50年の京の老舗のコーヒー店
『イノダコーヒー』


有名ですよね



イノダコーヒー
は、京都に行ったら必ず行かなくてはいけない

お店に入っています



本店がある京都ではあらゆるところに、イノダコーヒーが登場します



私は、清水寺の近くの「清水店」に行きました



ここでおいしいのは、コーヒー以外に『アップルパイ』『カツサンド』



私はここで、ベーコンの乗ったカツサンドと、コーヒーを注文しました

     

イノダコーヒーのコーヒーは6種類



『アラビアの真珠』『コロンビアのエメラルド』『プレミアム』
『エクストラ』『イノダジャーマンブレッド』『アフリカブレンド』

 

私は、『アラビアの真珠』イノダコーヒーのというコーヒーを注文

 

実は私はコーヒーがあまり飲めないのですがこのコーヒーは珍しく

おいしく飲めました

 

イノダコーヒー雰囲気があって好きです



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ネットで見てみました、雰囲気も良さそう☆
アラビアの真珠っていう名前がいいですねー。
昨年は、撮影の仕事で自由行動があまりなかったので
プライベートで行ったときに寄ってみましょう。

ところで、イナダコーヒ、と「ヒ」で止めるのが正式名称なんですか?
by (2007-04-23 10:58) 

mina

本当ですね!
私も今ネットで見てみたら、『イノダコーヒ』で
止まるのが正式名称なんですね↑
こだわりがあるんですね☆

アラビアの真珠なかなかおいしかったですよ(^^)
ぜひ行ってみてください♪
by mina (2007-04-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。